吉住「アンジュルムさん武道館の関係者挨拶でホリケンさんが「芸能人いっぱいいるよ!」って大騒ぎしてた」

アンジュルム
no title

1: 2022/12/18(日) 14:41:32.69
16:25から
https://play.gera.fan/episode/HOa5lvpLwgKBFgA2dw2q

吉住「ホリケンさんがアンジュアンジュって曲に入ってるのがお気に入りだったみたいであれってさコンビ名入ってたよねとか
あグループ名ですねーって言ったりとかしてるんですけどそこにみんな関係者集められて後でアンジュルムさんが入って来られるんですけど
もう関係者の方が結構いて作曲された方もいらしたんですよ、その部屋の中に、だから小さい声でホリケンさん作った人がこの中いるんでもうちょっと声下げてもらっていいですかって
それとアンジュルム好きって公言されてる女優さんもいて「○○さんも好きだよねー!」って結構大きい声で言われて
そうしたらその方もいらっしゃってたんですよ、ホリケンさんいらっしゃいますよって言ったらホリケンさんが「あー!」って
そうしたら目が合って挨拶してそれはちょっと誤解解けたのかなって思ったらホリケンさんが「はじめましてー!」って言ってて
えー合ったことないのー?って思って、それからずっとホリケンさんが「見て見てー芸能人がいっぱいいるー」って
こんなに芸歴あるのに芸能人にワクワクするんだと思ってアンジュルムさんのライブでありホリケンさんの独壇場でもあって
すごい楽しかったですねホリケンさんと観覧できたのも楽しい思い出だったかもしれない」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました