【朗報】秋ツアーで大評判だったデビュー曲メドレー、譜久村聖リーダーの発案だった!「今のモーニング娘。を時系列で見せたい」

no title

1: 2022/12/19(月) 17:51:19.70

【25周年アニバーサリーメドレーについて】

譜久村
最近、ツアーを作るところに関わらせてもらってるだけど、25周年を迎えるタイミングで
何周年のタイミングってモーニング娘。の代表曲をやったりとかさ、そういうことが多かったなって思ったから
今のモーニング娘。を見せたいって思って
デビューシングルをメドレーにするのはどうですか?って言ったの

羽賀 え、譜久村さんの案だったってー?

北川 譜久村さんなんですかー!

羽賀 大好きー!BIG LOVE!初めて聞いたあかねもー

北川 さすが譜久村さん

譜久村
メドレーからの新曲に繋がるのが見たいけど、私の提案も通ることが本当に少ないの
こんな提案ディレクターさん泣かせだよねって話をしながら
時系列が揃えば良い、だから、マジでスカスカじゃなくていいとか
ピョコピョコウルトラとかではなく、ワクテカとかになってもいいから
時系列が見える形が見たいっていう風に言ったら、デビュー曲で!
だからディレクターさんにケーキ買ってw

羽賀 ケーキ買わないと、本当に

譜久村 メリークリスマスって言わないといけない

羽賀
あんなに全然違う曲が並ばれてるのにちゃんと繋ぎがぴったり
らいりーのデビューシングルも最初はできてなかったけど、急に追加されて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました