川村文乃から業務連絡「久々にスマブラしたくなったけどアンジュみんなで使ってたSwitch今誰が持ってるの?」

no title

1: 2022/12/17(土) 21:52:07.80
この間久しぶりに
UFOキャッチャーしたんです!!

あんま上手やなくて
景品取れた思い出ないんですよ😭


でもUFOキャッチャー上手な友達と
一緒にゲームセンター行って
友達が上手で操作してるの見てたら
コツつかめて
協力して5個もとれちゃいました🎁

やったーーー!!!
嬉しい🥳🥳🥳


こんなにGET出来たの初めてやき嬉しいの!!!

no title


おさかなに食べられてるカービィがいるの😳🐟

no title


カービィ好きの友達がプレゼントしてくれた!!



前にアンジュでスマブラやってた時
カービィめっちゃ使ってたな~🍑

ぱくっ!!って食べたり
ほっぺ膨らませて大きくなって
かわいいんだよね~☁


久しぶりにスマブラしたくなってきた!!
アンジュみんなで使ってたSwitchどこに行ったんだろう~

今誰が持ってるんだろう!?
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12779807996.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました