譜久村聖「モー娘。が結婚しても40歳になっても続けていける環境になればいいのになあ」村上ショージ「中学生と40歳はきつくないか?」

no title

1: 2022/12/20(火) 10:01:36.20 0
さゆみんと「譜久村聖ちゃんは数々の最長記録をもったカリスマリーダーで唯一無二の存在です、つんくさんお墨付きの40歳まで在籍してくれることを本当にファンみんなで期待しています」

さんま「ほぅ、色々記録をもってるんだ、どうなの、40までやるの?」

譜久村「いやー、40歳まで笑、いや、って言うのもあれなんですけど、つんくさんが、、」

さんま「SMAPで44くらいまでやってたんだからできるよ!」

村上「でも下から入ってくるんでしょ?14、5の人」

さんま「本人が嫌かw」


譜久村「あはは、でも女の人のアイドルの文化がそうなったらいいのに、と思う瞬間は……ありますね」

さんま「あるよね、誰かがきっかけだから」

飯窪「最近、結婚されても現役アイドルの方もいるじゃないですか」

さんま「嘘そんな人いるー?」

譜久村「ももいろクローバー!」

飯窪「高城れにさん」

さんま「結婚してもももいろ続けてんの?」

飯窪「そうですそうです、でんぱ組さんとかも続けてらっしゃいますし、変わってきてますね」

村上「でもそこは入れ替えないやんか、固定やんか」

譜久村「入れ替えも楽しめる、後輩の成長も楽しめるグループというか、私は将来モーニング娘。のファンになりたいですね」

さんま「がんばって続けないでファンになりたい、ものすごく分かるね、俺もお笑いライバルじゃなくファンになりたい、でもそうなったら寂しい」

譜久村「あー!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました