伊勢鈴蘭「竹内さん!!!!お下がりまってます!!!!!ギブミーおさがり!!!」

no title

1: 2022/12/22(木) 19:36:03.06 0
ギブミーおさがり 伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12780430593.html

今まで竹内さんから沢山お下がりを貰ってきました!

いつだか「竹内さんの匂いが大好きなんで、お下がり頂くの本当に嬉しいんです~~!!!」って竹内さんに伝えた時、「えーーーーきもーーーい、もうあげなーーーい笑」と言われました笑

それから本当に長らくお下がりを頂いてなくって、あ、本当に貰えなくなっちゃったのか~~。。って少し寂しくなってたら、なんと昨日頂いたんです!!


~~中略~~


最後に一言!!!!

竹内さん!!!!
今後もお下がりまってます!!!!!

ギブミーおさがり!!!

no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました