平山遊季「まりんちゃん」福田真琳「平山さん」

no title

1: 2022/12/21(水) 21:06:14.44 0
221220配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.29
今週の担当:平山遊季・福田真琳

平山<Webトーク「オクタグラムラジオ」、今週はこの二人で担当しま~す
福田<ハ~イ
平山<ということで
福田<フフフフ
平山<まりんちゃんとはね、あんまり喋ったことがないから(笑)
福田<ハイ。そうなんですよ(笑)
平山<今日すっごい楽しみにしてきたんですよ
福田<ハイ
平山<だから
福田<私も、ハイ
平山<少しでも仲良くなれる
福田<なれたら。フフフフ
平山<ね、いいねって思います(笑)
福田<そうですね(笑)
平山<ハイ(笑)
福田<お願いしま~す
平山<お願いします
福田<さて、前回私が担当した回で、カラオケの十八番(おはこ)は何ですか?という質問が届いていて
平山<うんうん
福田<私は、あの、十八番というより、季節に関係なく、ま、いつもカラオケに
行った時は、あの、クリスマスソングが好きなので
平山<おぉー。いいねいいね
福田<クリスマスソングを歌うっていう回答をしたんですけど
平山<うん
福田<平山さんは何か、ありますか?カラオケの十八番
平山<私は
福田<ハイ
平山<けっこう、アニメをよく観るので
福田<お~
平山<こう、アニメのソングをけっこう
福田<なるほど
平山<イケイケの感じの曲を歌うのが
福田<へぇー
平山<すごく好きなので(笑)
福田<意外。フフフフ
平山<こう(笑)、そういう歌を歌って
福田<ハイ
平山<こうノリノリでカラオケをいつも楽しんでまーす(笑)
福田<なるほど。フッフフフ
平山<ハーイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました