野中美希「この前フランス語をらいりーが喋ってたんですよ」

no title

1: 2022/12/22(木) 23:35:35.36 0
221222配信 モーニング娘。'22 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.11 ゲスト:野中美希

(話の流れで野中が英語を話すところを聞かせてもらって・・・)

櫻井<ほんとに、もう野中さんの英語を聞くたびに私ほんとに感動するんですよ
野中<アハハハハ
櫻井<ほんとに素晴らしい
野中<いや、でもね、これ、あの~~、たぶん、らいりーどこでも、
話したことがないのかもしれないんですけど
櫻井<ハイ
野中<この前フランス語をらいりーが喋ってたんですよ
櫻井<フフッ、フッフッフッフッ。そうなんですよね(笑)、私
野中<ね。フッフフフ
櫻井<フランス語(笑)、ちょっとだけ喋れるんですよね
野中<うん
櫻井<何か、そうです、独学とかいうわけではないんですけど
野中<うんうんうん
櫻井<ま、一応、まぁ
野中<いやー、ちょっと喋ってもらっても
櫻井<えー?(笑)
野中<いいですか?少しだけ
櫻井<大丈夫かなぁ?Bonjour, je m'appelle Rio Sakurai. J'aime ah~, chien.
野中<おぉー~
櫻井<アハハハ
野中<ちょっと何言ってるかわかんなかった(笑)
櫻井<アハハハハハ
野中<フッフフフフ
櫻井<Merci(笑)
野中<すごーい(笑)
櫻井<あ~~(笑)
野中<“ありがとう”か、メルシー
櫻井<あぁー、そうなんです。何か、“chien”は、犬っていう意味なんですよね
野中<あっ、“犬が好きです”
櫻井<そうです
野中<あぁー~
櫻井<“J'aime”が好きって意味なので
野中<へぇ~~
櫻井<そうなんです
野中<すごい!
櫻井<アハハハハハ
野中<そう、だから何かこう、ヨーロッパの方、は、こう、イギリスは英語だけど
櫻井<あぁー~
野中<フランスはね、フランス語だから
櫻井<そうですね
野中<そう、心強い
櫻井<アハハハハ
野中<ね、今後、行くかもしれないし
櫻井<そうですよね
野中<う~ん
櫻井<いつかお邪魔したいです
野中<ね、いつか行きたいです~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました