でか美ちゃん「でか美祭にBEYOOOOONDSさんが出れなくなった時に山田社長が「俺に任せろ」と言ってJuice=Juiceさんが出てくれた」

Juice=Juice
no title

1: 2022/12/27(火) 19:37:06.24 0
60TRY部
でか美ちゃん「BEYOOOOONDSさんが出演キャンセルになった時に結構どうしようかなってなっちゃったんですよ
BEYOOOOONDSさん目当てで買ってくださる方たくさんいらっしゃったし払い戻しもシステム組んでなかったので
どうしようどうしようとなった時に山田さんが「俺に任せろ」と一言残しどこかへ行ったかと思ったらJuice=Juiceさんを決めてきてくれて
「Juice=Juice出てくれるから」って感じで、かっけーみたいな、一生ついていきますと思って」


23分30秒ぐらいから
https://radiko.jp/#!/ts/JORF/20221227190000

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました