竹内朱莉「あーこんなもんしか出来ないんだー。もうちょっと出来るかと思ってた」

no title

1: 2022/10/13(木) 21:16:02.96 0
オテンキのり:リーダーは、時には注意とかするんでしょ?
竹内朱莉:全然するよね?
為永幸音:そうですね。
オ:どういう感じで注意するの?例えば最近されたことある?注意。
竹:最近だとそんな無いかも。結構前とかですかね。一年前位
オテンキのり:どういう注意するの?「駄目じゃない!人の物盗ったら!!」とかそういう
竹:いやそんな(笑)
為:(笑)
竹:そんな注意しないんですけど。何かちょっと、私が言ったのは、「あーこんなもんしか出来ないんだー」とかは言ったりしました。
為:(笑)
オ:うーわ。
竹:「もうちょっと出来るかと思ってた」みたいな。
為:(笑)
オ:いや、見とけよおおってなるよね。
為:結構グサグサ来ましたね。
竹:いや、それで、でもすっごい滅茶苦茶。もう本当に、次の日には全く違う人に成ってる位、皆成長してたので。
オ:いやー朱莉ちゃん、素晴らしいね。
為:凄いですよね。本当に。
竹:でもこういう言い方しか出来なくて御免ねって心の中で思ってます。
オ:うわー。偉いねえ。一番頭に来る怒り方をちゃんとして。
為:(笑)


レコメン! 23時~24時 | 文化放送 | 2022/10/12/水 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20221012232340

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました