【朗報】ハロプロレジェンド鈴木愛理さん、北川莉央を絶賛「あの子絶対に伸びる、将来やばい、覚醒してる、美人の中にある色気と愛嬌」

北川莉央
no title

1: 2022/12/30(金) 14:27:53.11
鈴木愛理
私は最近出たモーニングの「純情エビデンス」っていう MV の北川ちゃんがマジ…北川ちゃんが元々推しなんですよ
モーニングの中であの子絶対に伸びる、ってか絶対に将来やばい、って入った時から思ってたんですよ
そしたら北川ちゃんが「純情エビデンス」でちょっと覚醒してた、なんかにずっとセンターにいるわけじゃないんだけど
ふとパって映った時のオーラがヤバい、開花し始めてる、見てよ
真ん中にいる子って絶対に見られるけど、急に何かを放ってきた子って来るじゃん
私は元々好きだったけどさらにヤバいと思う
あの子はもう隠し玉よ、隠れきってないけどね、全然隠れてないけど、私は推しメンだから
めちゃくちゃ美人、美人なんだけど、美人な子ってアイドルっぽくない子が多いんだけど、美人なのに愛嬌があるのよ
美人の中にある色気と愛嬌と、16歳だから出る少女感、少女から大人になる狭間に足を突っ込み始めた感じの
なんかいいんだよね、なんか凄い男目線で見ちゃうんだけどさ、すごいんだよ、無駄にエロくなくていいんだよ
誰って感じだけどね、私
もちろん成熟したメンバーもみんな良いよ
みんないいんだけど、そうじゃない子を掘り出すのって超良くない?

https://www.youtube.com/watch?v=WGLRv8gMR64

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました