櫻井梨央「私が加入してから、一番お話ししやすいなと思ったのが北川さんなんですよ」 北川莉央「ええ~!」

no title

1: 2022/12/31(土) 09:28:46.50 0
“りおりおコンビ”がもたらす 新たな息吹
モーニング娘。'22 北川莉央・櫻井梨央 インタビュー(抜粋)

――櫻井さんが新メンバーとして加入してから
5カ月ほどが経ちますが、北川さんから見た
櫻井さんはどんな方ですか?

北川 すごく賢いし、なんでもサラッとこなしちゃう
真面目なタイプかなと思っていたんですけど、
ちょこちょこ私と似ているかも?と思う部分を
見つけることがあって。いままで生きてきた
環境とか、たぶんお母様の感じも似ているん
ですよ(笑)。あとは最近たまに見せてくれる
面白い部分や、おちゃらけてるところも私に
近いかもなぁと感じています。意外と変顔とか
するタイプなんですよ。

櫻井 そうなんです(笑)。

――櫻井さんは加入発表の動画で北川さんが
憧れだとおっしゃっていましたが、一緒に
活動して見えた一面はありますか?

櫻井 加入する前から北川さんは
頑張り屋さんな方なんだろうなと思っていたん
ですけど、加入して撮影やリハの合間の姿を
見てやっぱり努力家だと伝わってきますし、
大好きな歌声やパフォーマンスの表情は
いつも参考にさせていただいています。
私が言うのもなんですけど、期が1個違いで
距離が近い存在だから、すごく便りになる先輩
ですし、いろいろお話させていただいています。

――どういうお話をするんですか?

北川 撮影で「この先輩を参考にしたらいいよ」
とか、ライブ映像の確認をしてちょっと気になる
ところがあれば送ったり、さっきはコスメの
話で盛り上がったり。お互い話し出すと
止まらないタイプなんです(笑)。

櫻井 私が加入してから、一番お話し
しやすいなと思ったのが北川さんなんですよ。

北川 ええ~!

櫻井 楽屋で話しかけてくださるときは
すごく安心しますし、私もちょっと似たところを
感じるんです(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました