岡村ほまれ「橋迫鈴ちゃんのことはりんちゃんを短縮して“りんり”と呼んでましたけど、もはや今は“はしさこ”と呼んでます」

no title

1: 2023/01/01(日) 07:08:11.53 0
221231 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#560
横山玲奈・岡村ほまれ・山﨑愛生(日直)

(メンバーの呼び方についての話で・・・)

横山<呼び方かぁ。えー?何かさぁ、呼び方ってさぁ、何か、呼んでるからさぁ
岡村<ハイハイ
横山<普通になっちゃっててさぁ
岡村<たしかに~
横山<そう。でも私が好きなのは、あの~、ほまれが、めいのこと“めいち”って言うのが
岡村・山﨑<あぁー~
横山<あれ可愛い!って思う
山﨑<嬉しい
岡村<これけっこうあの~、あれだよね、良い呼び名だよね
横山<フッフフフフ
山﨑<う~ん、え、めっちゃ良い呼び方できたって
横山<え、それはさ、え、急に変わったの?
岡村<・・・え~?どうだったかな
横山<え、もう~、加入した瞬間からけっこうそう?
岡村<いや、加入した時は“めいちゃん”
山﨑<“めいちゃん”で
岡村<って呼んでましたね
山﨑<途中から“めいち”に変わってきた
岡村<何か考え・・・
横山<何か考えて
岡村<あの、短縮するのが好きなんですよね。りんちゃんとかも、あの、最初
横山<そうだ
山﨑<あぁ~
岡村<りんり、“りんり”とか呼んでて
横山<うんうん
岡村<め、ん?
横山<橋迫ね
山﨑<橋迫鈴ちゃん
横山<フッフフフ
岡村<わかんなくなっちゃった(笑)
山﨑<あ~、わかるわかる(笑)
岡村<同期にいたっけ?と思っちゃう(笑)
横山<りんちゃんを、ギュッてして
岡村<りんり、“りんり”って呼んでます
横山<りんりって呼んでる、可愛い
岡村<まぁ、もはや今は“はしさこ”なんです
山﨑<そうだね
横山<え、今“橋迫”っ呼んでるんだ(笑)
岡村<フフフ
横山<わかる。仲良くなるとさ、何か名字っていいよね
岡村<名字いいですよね
横山<わかるわかる。そう、“めいち”はめっちゃ好き
山﨑<嬉しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました