為永幸音「今年の目標は優柔不断を直す!だったけどわかなちゃんが「それも個性だから無理に直さなくていい」と言ってくれました」

no title

1: 2023/01/01(日) 22:38:27.49 0
新年明けましておめでとうございます!

為永幸音です♪


2023年ーー!!!

今年の目標は優柔不断を直す!


って3ヶ月くらい前から意気込んでいたけど、

わかなちゃんに「それも個性だから無理に直さなくていいんじゃない?」って言ってくれたので、

“優柔不断すぎる”から優柔不断で悩むことをちょっとだけでも減らすっていう目標にしました!!笑


っていうか私はもっと直さなきゃいけないこと沢山あるから、しっかり自分を見つめ直して行動できる1年にしたいなって思います!
no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12782206155.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました