中山夏月姫、お年玉でやり方がわからないSwitchを購入してしまうwww

no title

1: 2023/01/02(月) 21:06:23.53 0
前ね
ブログでSwitchが欲しくて買うか迷ってる
とお話したじゃないですか

ずっと迷ってて
でも夏月姫優柔不断だから


でね、今日ついに買っちゃいました(? Д ?)
学校のレポートも無事終わったし

ご褒美ではありませんが
これからお仕事もプライベートも頑張ろう

と思って


でね、ママが
『夏月姫が構ってくれなくて悲しいから』って
家族も買ったみたい


これから家族でゲームしたいと思います
スプラトゥーンをずっとやってみたくて?

ママとパパからのお年玉で

ついにゲットしました
嬉しい~!!


夏月姫ゲームとかあんまりやったことがなくて
やり方とかわからないですが

頑張ってみたいと思います
no title

https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12782310950.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました