BEYOOOOONDSメンバーの「アイドルを目指したきっかけ」が話題に

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
no title

1: 2023/01/06(金) 21:41:34.30 0
230106 ハロー!Q&A
Q.アイドルを目指したきっかけは何ですか?

一岡伶奈  見に行ったファッションショーでモーニング娘。さんが出演されていて、
パフォーマンスを見てキラキラしてかっこいいと思ったからです!

島倉りか  ハロー!プロジェクトのオーディションを受けて、
ハロプロのかっこよさを知ったこと。

西田汐里  モーニング娘。さんのオーディションに落ちたのが悔しかったから!

江口紗耶  周りの人に元気を与えられる存在になりたいと思ったからです。

高瀬くるみ  アニメ「きらりん☆レボリューション」を見て、憧れて!

前田こころ  工藤遥さん!!!

山﨑夢羽  歌が好きだから!

岡村美波  気がついたら、なりたい!って言っていたのであまり覚えていないんです。。。

清野桃々姫  小一の時に初めてのお仕事で東京女子流さんの
バックダンサーをさせていただいた時からです。

平井美葉  モーニング娘。さん

小林萌花  佐藤優樹さんのパフォーマンスを見て、ハロプロに入りたい!と思いました。

里吉うたの  中3の終わりに、小さい頃から「好き」なだけだった
アイドルが「やりたいこと」に変わったのに気づいたこと!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました