一岡怜奈「研修生発表会を観に行った時に下井谷幸穂ちゃんと会ったら、会った瞬間に泣き出してしまって」

ハロプロ研修生
simoitani

1: 2023/01/15(日) 08:16:44.09 0
230114 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
一岡伶奈・清野桃々姫・北原もも

(いっちゃんが先日観に行った研修生発表会の話をしていて・・・)

清野<いや、行きたい。マジ今の研修生会ったことない子ばっかりだから
北原<あ~
一岡<そうか
清野<あ、そうだよ
一岡<何か、新しく、研修生に入ってきた、下井谷幸穂ちゃん?
北原<ハイ
一岡<っていう子が、BEYOOOOONDSの『眼鏡の男の子』を見て、
BEYOOOOONDSを好きで、ハロプロ研修生に、入ってきたっていう子で
清野<えぇー~?
一岡<あの、裏で、会ったのね。で、私以外にも、前田こころちゃん高瀬くるみちゃん
清野<うんうんうんうんうん
一岡<3人で行ってたんだけど、会った瞬間に、泣き出してしまって
清野<えぇーー!?フッフッフッフッ
北原<うわぁ~~
一岡<そう、会えると思ってなかったみたいで
清野<えぇーー?
一岡<でも、何か、私たちもさ、そういう、何かまだまだ、頑張んなきゃいけないから、
そういう、自分たちを見て、入ってきて、くれる子が、いるって思ってなかったからめっちゃ嬉しく
清野<やばい、めっちゃ嬉しい
北原<うわ~~
一岡<そう、3回ぐらいすれ違うたびにもう、いつも“ハッ・・・!”って言って
清野<え~~?
北原<フフフフ
一岡<“ハッ”って、マネージャーさんに、一旦、何か、落ち着こうか、みたいに言われてたけど(笑)
清野・北原<フフフフフ
一岡<そう。あったね
清野<やば~~い
一岡<そうね、何かやっぱり、どんどんどんどん新しい子たちも入ってきて、
刺激受けながら頑張っていきたいなって、思います!
清野<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました