野中美希「13期とちぃちゃんには、12期はたぶんすごい感謝してる」

モーニング娘。
no title

1: 2023/01/14(土) 09:03:49.80 0
230112配信 モーニング娘。'23 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.12 ゲスト:野中美希

櫻井<振り返って、野中さんにとって一番、何か、一番の、壁というか、
まぁ大きい、乗り越えるのがっていうそういう壁だったりとかあったりしましたか?
野中<あぁ~、そうだなぁ、一番の、何かこう、12期、が、あんまりこう
最初馴染めなかったっていうのが
櫻井<あぁー~
野中<あって
櫻井<ハイ
野中<そうそう、4人だったのも、あるし
櫻井<ハイ
野中<で、先輩たちもけっこう同世代が多いから~
櫻井<そうですね
野中<何か、なかなか自分たちからも行けず、っていうのが
櫻井<あぁ~~
野中<けっこう長かった
櫻井<なるほど~
野中<で、で、そんな中で、こう13期メンバーとかちぃちゃんとかが入ってきて、
かえでぃーとかはけっこう強かったの
櫻井<あぁ~~
野中<何か、12期は、なかなか自分から行けない子が多くて
櫻井<う~ん
野中<で、かえでぃーはズンズン行くから
櫻井<あー、なるほど
野中<で、ちぃちゃんも中身ギャルだから
櫻井<アハハハ!
野中<けっこう言うのよ
櫻井<なるほど(笑)
野中<それで革命が起きて
櫻井<おぉ~~
野中<で、突然すごい仲良くなれた気がします(笑)
櫻井<いや、やっぱりそうなんですね
野中<ようやくあって、そこが、すごい、自分の中では、何か、ずーっとあったので
櫻井<ハイ
野中<そこから、その、あの、13期とちぃちゃんにはすごい、あの、12期はたぶんすごい感謝してるんだけど(笑)
櫻井<あぁ~、そうなんですね
野中<そうそうそう。なんですけど
櫻井<ハイ
野中<あの~、そう、だから、あの、先輩たちが、悪いとかそういうことじゃなくて
櫻井<うんうんうんうんうんうん
野中<こうなかなかね、あの、上手く交われなかったっていうだけなんですけど
櫻井<そうですよね
野中<そう、そこの革命が起きてから
櫻井<おぉ~~
野中<すごい距離が縮まって、で、みんなで居るのも楽しいし、こう、何か、もっと、
12期も、ズンズン行ければ良かったのになぁとか思うのね
櫻井<あぁ~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました