伊勢鈴蘭「会場に入って座席に座ってる一人一人の行動を見るのが好きなので、楽屋のモニターから見てます」

no title

1: 2023/01/21(土) 20:57:59.12 0
5秒でねれそう 伊勢鈴蘭
2023-01-21 20:51:54
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12785418621.html
会場に入って座席に座ってる一人一人の行動を見るのが好きなので、楽屋のモニターから見てます
(この話割とよくしてると思うんだけども!笑)
実は見えるんですよみんなの行動(^^)
色んな人がいて本当に面白い
それを見てからステージに立つとほんと面白い
ライブ始まる前まではそれぞれの人の本来の性格?みたいなのを行動から感じられますが、ライブではみんな色んな形でありながらも楽しんでくれている部分は全員一緒で嬉しいなぁと思います!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました