田代すみれ「小田さくらさんとお写真撮りました!!ソロで苦戦している部分を凄く分かりやすくアドバイスして下さって勉強になります」

小田さくら
1: 2023/01/22(日) 22:39:39.96 0
小田さん!! 田代すみれ
2023-01-22 22:35:04
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12785575134.html
no title

小田さくらさんとお写真撮りました!!💜
自分のソロパートで苦戦している部分を
凄く分かりやすくアドバイスして下さって、
今まで気づけなかった事に気づけるんです!
本当に勉強になります!!
ありがとうございます!!
小田さんのパフォーマンス、
本当に大好きなんです!!
本当にかっこよくて綺麗で、
私も小田さんのようなパフォーマンスが出来るように頑張りたいです!!💪🏻❤‍🔥
今日お写真撮れて凄く嬉しかったです!!💜
(嬉しくて、8割ブレてました笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました