松永里愛さん、新たに2人の姉(姐)になる

no title

1: 2023/01/23(月) 23:06:54.33 0
妹 松永里愛
2023-01-23 16:46:43

前に妃咲ちゃんから
松永さんって妹さん達とどんな感じで接してるんですか?って聞かれてたんですよ
想像つかないらしい
で、妹達との動画送ったら松永家の4人目になりたいって言ってました笑
妃咲ちゃんってやっぱりお姉ちゃんだからしっかりしてるし意外と妹感とかもないんだけど
いつでもウェルカムだよ
no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12785699250.html


大阪やった~! 有澤一華
2023-01-22 21:58:48

姐さん(松永里愛さん)とは、今日もギリギリまでずっと喋ってましたね
とっても楽しかったです。いつもありがとうございます
今回のツアーのある曲の姐さん大好きです
最近、姐さんと呼ばさせていただいています。
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12785588312.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました