後藤花「橋田さんは女の子らしいキラキラ感があります。逆に村越さんは・・・」村越彩菜「逆に(笑)!?」

ハロプロ研修生
haropurokennsyuusei

1: 2023/01/28(土) 07:34:26.53 0
Laugh and Peace !!! ハロプロ研修生
橋田歩果・村越彩菜・後藤花 インタビュー(抜粋)

――お互いのここがかわいい、ここに
憧れるというポイントは?

橋田「花ちゃんはファッションセンスが
すごいなぁって思います」

村越「私服がオシャレなんですよ。
どういう系って言うのかな?」

後藤「自分では全然分からないんですよ。
好きなものを好きなように着ているだけで」

村越「かっこいい!」

橋田「パンツスタイルが多くて、中学生の
ファッションにしては、かなり大人っぽいな
って思います」

後藤「うれしい!かわいいポイントで言うと、
私はメンバーを動物に当てはめるんですよ。
橋田さんだったら白いモフモフの毛が長い
猫ちゃん、村越さんはすごいかわいい
子どものコアラのイメージがあって」

村越「子どものコアラ!?」

後藤「背中に乗っている赤ちゃんみたいな、
かわいい小動物ってイメージです。橋田さんは
目がきゅるんってして好きなんですよ。
村越さんはシュッとした鼻が好きです」

橋田「動物のたとえはどこにいったの?」

後藤「どっかいきました(笑)。橋田さんは
普段の仕草もかわいくて、女の子らしい
キラキラ感があります。逆に村越さんは・・・・・・」

村越「逆に(笑)!?」

後藤「そういうわけじゃなくて(笑)。元気で
アクティブな印象で、村越さんがいると
その場が明るくなって、みんながハッピーな
気持ちになれるんです」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました