2023-01-30

ネタスレ

小林萌花「なんか臭うわね、このヲタク・・・」

1: 2023/01/30(月) 11:57:48.13 0
OG

【朗報】元ハロプロエッグ北原沙弥香がサザエさんに出演

1: 2023/01/29(日) 18:59:57.81 0 まだ声優やってたんだね ※本日放送の、サザエさん 放送50周年記念スペシャル「回る回るよ」に出演させていただきました!家族っていいね...!!お父さん!お母さん!妹!おじいちゃんおばあちゃん!いつもありがとう!みんなもいつもあ...
ハロプロ

竹内ヲタ「コンサート中にオケが10秒止まって竹内がリズム乱さず歌いきったぞ!!賞賛しろ!!!」ハロヲタ「ビヨーンズで見た」

1: 2023/01/29(日) 13:42:43.65 それ何回もビヨーンズで見た

生田衣梨奈「新幹線の隣がはがちんやったんけど、めいちゃんがLINEしてきて大阪から東京まで2時間半LINEしてた笑」

1: 2023/01/29(日) 21:50:04.63 この前さー 新幹線の隣の席がはがちんやったんよ! 大阪から東京まで 2時間半! めいちゃんが急に連絡してきて 2時半LINEしてた笑 面白すぎん?? でも偉いよね笑笑 新幹線の席移動したらいかんけん ずっと話すわけ...
室田瑞希

室田瑞希が上國料萌衣のモノマネをした結果wwww

1: 2023/01/29(日) 18:21:27.72 室田瑞希の楽屋にて、、、#室田瑞希 #上國料萌衣 #マックフルーリー小枝 #マックフルーリー超オレオクッキー pic.twitter.com/sdPdvVCBNi— 室田瑞希staff (@murota_staff) January 29, 2023

有澤一華「私のボイトレを担当してくださってるのは菅井先生ではないです」

1: 2023/01/29(日) 15:39:17.88 0 🐰⚾ちろる。🎻💎 @tirol2244 一華ちゃん、ボイトレの先生菅井先生じゃないらしい! ずっと気になってたから、聞けてよかった。 午後3:36 · 2023年1月29日

【画像】段原瑠々「お父さんの手大きい。るるも大きい方だけど、お父さんと手くらべ全然だな~😄」

1: 2023/01/29(日) 21:53:02.71 0 もみじまんじゅう 段原瑠々 2023-01-29 21:40:26 https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12786704497.html お父さんの手大きい るるも大きい方だけど、お父さんと手くらべ全然だな~😄

佐々木莉佳子「初デートの時、緊張で話せないじゃないですか?」オタ「えー」

1: 2023/01/29(日) 18:08:45.63 0 オタ「デートしたことないからわからないぞ」
タイトルとURLをコピーしました