山岸理子「樹々がヘルニアでお休みした時、樹々はセンターでエース的存在だったので残った8人で不安はありました」

つばきファクトリー
no title

1: 2023/02/05(日) 17:48:57.19 ID:Vm4BVIyR0
Dear my friend・・・
つばきファクトリー 山岸理子・浅倉樹々 インタビュー(抜粋)

理子にQuestion!樹々との3大Memories

<Part1:初舞台『Thank you Very Berry』>
インディーズ時代につばきが初めて
やらせていただいた舞台。樹々が当時、
中3で最年少。メインの女の子の役で
セリフの量がいちばん多いのに堂々と
していて。“すごい!最年少なのに
しっかりしてる!”と尊敬しました。

<Part2:ファンクラブイベントで愛犬と撮影>
お互いのワンちゃんをスタジオに連れて
きて一緒に撮影。変装した私たちを
見分けられるか?とか、何本か対決を
撮りましたが、お互いのワンちゃんがすごく
マイペースで喧嘩もしなくて楽しかったです。
またプライベートでもピクニックに行きたい!

<Part3:池袋・噴水広場でのリリースイベント>
樹々がヘルニアでお休みした時。
つばきとしては、それが初めての休業
メンバーで。樹々はセンターでエース的
存在だったので残った8人で不安は
ありました。だから、リリースイベントで
復帰した時、ファンのみなさんの嬉しい
顔を見て、私もすごく嬉しくなりました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました