段原瑠々「いろいろあって、先輩の歌を急に沢山受け継いだ時は凄く悩んだ。今は悩まないけどね」

no title

1: 2023/02/05(日) 17:59:11.67 0
ねこさん@Juice=Juiceめっちゃ贔屓
@nekonekosantai
昨日の最後のMCで段原さんが「今は悩まないけど・・・」としれっと話していて、やっぱり大変だったんだなぁと思った。先輩の歌を受け継いで、それを後輩が受け継ぐまで本当に頑張ったんだなぁと思います。
#juicejuice
午後8:32 · 2023年2月4日

ゆ ぴ
@y_p_ry
返信先:
@nekonekosantai
さん
あの2021年のひなフェスの頃とか思い出して泣けました...。
きつくて笑えなくなることもあっただろうにいつも天使のような笑顔でいてくれて...😭😭😭
思い出しても泣けますね
午後9:21 · 2023年2月4日

ねこさん@Juice=Juiceめっちゃ贔屓
@nekonekosantai
返信先:
@y_p_ry
さん
あの時のひなフェス、私も現場にいました。ブルーレイも買いましたが未だに見られない・・・セトリに入っていたChoice & ChanceとNever surrenderは今は後輩がしっかり引き継ぎましたね。思い出すと今でも涙出てきそう・・・
午後9:28 · 2023年2月4日

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました