【画像】伊勢鈴蘭さん、伊勢市に1泊2日のツアー「ずっと行きたかった初伊勢!」

no title

1: 2023/02/06(月) 21:14:51.44 0
伊勢氏、伊勢市へ。伊勢鈴蘭
2023-02-06 21:12:27
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12788019165.html
はい、正解は!
三重県伊勢市です!!!!!
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーい
行ってきたよーーーーーーー!
あ、でもね、昨日のせた写真は伊勢市に向かってる時の写真なので正確には伊勢市ではないです。笑
たぶん四日市あたりの風景を電車から撮った🚃
はい。
ずっと行きたかった初伊勢!
no title

no title

実は、伊勢市の観光協会の方主催のモニターツアー(約500組 ?の中から選ばれたみたいです…凄い嬉しい)に応募して当選したので今回行ってきました!!
1泊2日のツアー。
昨日行って今日帰る!
本当に楽しかった~~!
1日目は二見浦で身を清めて
2日目は伊勢市にいった🫘

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました