浅倉樹々「モーニング娘。のオーディションを受けた帰りに鈴木香音さんに遭遇したので、話しかけて握手して貰ったのが思い出です」

no title

1: 2023/02/06(月) 19:41:44.87 0
キコちゃんとグラモ🐼の絆 feat.KIKI
@kiko_c1228
八木栞ちゃんの高校の部活のお友達が、鈴木香音ちゃんの弟さんと同級生で、そのお友達は香音ちゃんのお家に遊びに行ったことがあるんだそうです。
#三河トーク
#つばきファクトリー
#間違いじゃない泣いたりしない
#おにおんそーす
午後7:09 · 2023年2月6日

キコちゃんとグラモ🐼の絆 feat.KIKI
@kiko_c1228
そして香音ちゃん繋がりで、浅倉樹々ちゃんがモーニング娘。のオーディションを受けた帰り、電車の中で偶然香音ちゃんに逢って、「オーディション受けてきたんです!」って興奮しながら話しかけて握手してもらったそうです。
#つばきファクトリー
#間違いじゃない泣いたりしない
#おにおんそーす
午後7:18 · 2023年2月6日

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました