北川莉央「夢の国へ行ってきました ちょっと大人になったのかな???笑」

北川莉央
no title

1: 2023/02/08(水) 08:07:48.34 0
小嶋陽菜さんがプロデュースされている

Her lip toのチョコを予約しました🍫



うれしい~🫶

2/11に届くんですよ!早く食べたいなああ



お洋服のブランドなのにチョコまで出るの、オシャレすぎます、、、

そして!先日!

久々に夢の国へ行ってきました🏰✨



ワクワクした~!!!!

最高でした!!

でも絶叫系には1つも乗らず、ひたすら食べ歩いてゆったりした乗り物乗って~って感じ😂



楽しみ方がちょっと大人になったのかな???笑



タートルトークから出たらちょうどパレードがやっていて!!

めちゃくちゃ感動しました、、、



ディズニーってすごい、、、、



願いは必ず叶う!って言っていました!!

信じる心が大切!!!!🥹

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました