【悲報】北原ももさん、クレーンゲームで不正www

no title

1: 2023/02/15(水) 22:36:53.79 0
脱帽カッパさん☘北原もも
2023-02-15 22:33:35
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12789460593.html
今日は
特別にみなさんに私のお友達を紹介します。
脱帽カッパさんです!どうぞ!
no title

おぱんちゅうさぎさんの大親友である、
脱帽カッパさん!
出会ったのはクレームゲーム屋さんでした。
普段から
ライトグリーンを見ると反応してしまう
“ライトグリーン精神”を心に宿している私は
この子を見た時、
直ぐに「欲しい…!」と思ってしまいました…!
衝動的にチャレンジしたものの、
やっぱり難しくてなかなか取る事が出来ませんでした、😣
⬇こちらがなかなか落ちてくれない
アーム越しにみた脱帽カッパさんです。
no title

(シュール💯)
負けてられない!と思いました😡
そこでわたしは
店員さんに良い位置に直していただき、
再挑戦!
すると!なんと!取れました!
店員さん神!女神!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました