高瀬くるみ「JuiceさんのMCはすごく面白いことを言っているのにツッコミ不在で笑いに繋がっていない」

no title

1: 2023/02/15(水) 20:37:50.97
高瀬
グループのイメージってちょっと違うじゃない、ビヨーンズとJuice=Juiceって
私達も最初「Juiceさんと回りますよ」って言われた時は「え」って思った

吉田 www

高瀬
ネガティブな意味じゃなくて、セトリとかまだ知らなかったけど、対バン形式だから、
お互いの曲をカバーしたり、お互いの曲を一緒に歌ったりするのかなっていろいろ考えている中で
こんなにもイメージの違うグループが一緒にやったらどうなるんだろうってすごくあったんだけど
実際にリハーサルが始まってみて、めちゃめちゃ面白いじゃんこれってなったの

吉田 www

高瀬 もう少し公演がありますけど、迷ってる方がいたら来て欲しいなって気持ちはすごくあります

吉田 www

高瀬
だし、注目して欲しいのはね、パフォーマンスじゃないんだけど、MCの空気感がね、Juiceさんとビヨーンズがめっちゃ違くて
各々のチームのMCとみんながステージ上にいて全員でお話するターンがあるんだけど
最初のうちは空気感が掴めなくてオドオドしちゃったんだけど
JuiceさんのMCってなんとも言えない空気感があるの
すごく面白いこと言ってるのに、全員が当たり前だと思ってるから、何のツッコミも起きないし
メンバー間でその出来事に対して笑いがあまり起こらないというか
「えいま絶対面白いこと言ってるのに誰も笑ってないんだけど」みたいな

吉田 www

高瀬 不思議な空気感がビヨーンズからしたら面白くて、こないだも舞台裏で島倉りかちゃんと「JuiceさんのMCって面白いね」って言ってたんだけど

吉田 www

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました