河西結心「浅倉さんがつばきファクトリーのグループイメージを担っていた」福田真琳「浅倉さん卒業後はその意思を継ぎたいメンバーが増えると思う」

つばきファクトリー
no title

1: 2023/02/19(日) 10:03:25.98 0
――浅倉さんがグループに与えていた影響は大きいと思うのですが、卒業後、つばきファクトリーはどう変わると思いますか?

河西:浅倉さんがつばきファクトリーのグループイメージを担っていた部分も大きいと思うので、
今後はメンバー一人ひとりがつばきファクトリーのイメージを作っていくのかなと思います。
かっこいい楽曲が得意なメンバーだったりとか、逆にかわいい楽曲が得意なメンバーだったりとか、
本当にいろんなメンバーがいるので、その楽曲ごとにメンバーがフィーチャーされていくことが多くなるかもしれないですね。

豫風:色々なジャンルの楽曲に挑戦する中で、オールマイティな表現ができるグループになってきたと感じています。
これからは、今まで得意だった切なさや儚いイメージだけじゃなくて、つばきファクトリーにはいろんな一面があるんだよって知ってもらいたいです。

福田:浅倉さんっていつもつばきファクトリーのことを思って活動してくださっているのがすごく伝わってきて。
なので、浅倉さんが卒業された後は、その意思を継ぎたいっていうメンバーが増える気がしています。
浅倉さんは本当にアイドルの鑑のような存在で、すごく努力家なのに謙虚な方だったので、
卒業された後も私たちに見せてくれたそういう姿を胸に活動していくんじゃないかなって思います。

――“浅倉イズム”みたいなものがあったんですね。

福田:そうですね。いつも努力されてる姿を見てきたので、良い経験ができたと思います。本当に浅倉さんはかっこいいです。
https://realsound.jp/2023/02/post-1259130_3.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました