田中碧と交際の鈴木愛理、家入レオら高校時代のクラスメイトとの4ショット公開に「自分も同じクラスになりたかったわ!」の声

鈴木愛理
artist_suzuki

1: 2023/02/20(月) 09:20:54.40 0
サッカー日本代表MF田中碧との交際を明かしている元アイドルグループ「℃―ute」の鈴木愛理が19日までに自身のインスタグラムを更新。ライブのオフショットを公開した。


 「LIVE SDD 2023 ありがとうございました」と投稿を始めると「高校時代同じクラスだった4人」と記し、超特急の草川拓弥と小笠原海、歌手の家入レオとの4ショットを公開。あわせてDJKOOやオーケストラ―メンバーと撮影した写真もアップした。

 この投稿には「自分も同じクラスになりたかったわ!」「このメンバーが同じクラスで座って勉強してたとか……。すごい」「可愛すぎて失神した!!!」などのコメントが寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2991dafe20efea339c3432b5832476c30515b712

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました