川村文乃「しおんちゃんとわかなちゃんと魚ジャパンフェスへ行ってきました🐟!!」

アンジュルム
no title

1: 2023/02/23(木) 21:54:36.48 0
魚ジャパンフェス 川村文乃
2023-02-23 21:51:54
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12790739732.html
今日は
しおんちゃんとわかなちゃんと
魚ジャパンフェスへ行ってきました🐟!!
わかなちゃんが
こういうイベントがあるみたいで一緒に行きませんか?!って誘ってくれたんです☺ありがと
いつもいろんなイベント情報チェックしててすごい!
no title

そこでね!!!
マグロの解体ショーも
アンコウの吊るし切りも見れたんです😳!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!
めっちゃじっくり見ちゃったよ!!
アンコウの吊るし切りは
生で見るのは初めて!!!!!
ずっと気になっちょったき
生で見れて嬉しい!!!!!!
美味しいお魚たくさん食べましたよ~☺
いわきのマグロ丼食べました🐟
no title

わーい💓💓
カニも食べたんです🦀
焼き蟹!
no title

3人で美味しいものた~くさん食べて幸せな1日でした!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました