岡村ほまれ、米村姫良々と一気に仲良くなる「3時間テレビ電話でお話」

no title

1: 2023/02/26(日) 21:22:26.72

石田 らいりーはOchaNormaにグイグイ行ってて

櫻井 私からも言ってたし、向こうからも来てくださって、「えらいりー」って呼んでくれて、遊ぶ予定も立てて

(中略)

岡村 昨日も米村姫良々ちゃんとすごい仲良くなったんですね、毎日のように連絡を取ってるんですけど、昨日もテレビ電話したら3時間も経ってて、距離の縮まり方って急に来るんだなって

石田 ハロコンからでしょ?

岡村 連絡先を交換して2日目から一気に仲良くなって

石田
メンバーを見てると、「この子と性格が合いそう」とかあったと思うの
私は斉藤円香ちゃんと話す時間があった時に、まりあと私達のグループの34歳くらいのマネージャーさんもいたのね
まどぴは私達と話す時も楽しそうにしてくれたんだけど、年上のマネージャーさんとめちゃめちゃ話が合うみたいで
まどぴはオタク気質でゲームが好きだったりアニメが好きだったりするから
昔のゲームボーイアドバンスとか、ゲームがカラーになった瞬間のマネージャーさんの話をすごい聞いてて
面白かったねまどぴ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました