【2023/4/14発売】莉子 1stフォトエッセイ『ひたむき』

莉子 1stフォトエッセイ『ひたむき』のサンプル画像
全編本人書き下ろし!
注目の若手女優「莉子」
10代最後の貴重な姿をおさめた初のフォトエッセイ

元『Popteen』専属モデルで、現在は女優として活躍する莉子(りこ)。
本作はその、待望の初フォトエッセイとなります。

原稿はすべて本人書き下ろし。
小学6年生でキッズモデルになってから女優として活躍する現在に至るまで。
ひたむきに努力を重ねてきたこれまでの歩みや想い、大切にしている信条などを余すところなく自分自身の言葉で語り尽くしました。

グラビアページには、沖縄・石垣島で撮影した10代最後の貴重な姿を収録。
観光やグルメを楽しんだり、海岸で泥遊びをしたりといった、飾らない自然体の表情がたっぷり楽しめます。
本格撮影では初となるすっぴんカットにも大注目です。
また、石垣島パートとは対照的に、莉子らしい個性的なスタイルで世界観をつくり込んだファッショングラビアページも見もの。

ハイクオリティな写真と読み応え満点のエッセイで、女優・莉子の魅力が存分に味わえる一冊です。
写真集発売を記念した期間限定Instagram(@riko_photoessay) の開設も決定! オフショットや制作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく。
詳細はコチラ👇
莉子 1stフォトエッセイ『ひたむき』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました