伊勢鈴蘭「今、竹内さんが個展に向けて準備を進めている中で、楽屋で墨スリスリしていたので、お手伝いさせてもらうことができました!」

no title

1: 2023/02/28(火) 22:01:13.90 0
ぽかぽか~で、ふぁいと~で、びっくり!伊勢鈴蘭
2023-02-28 21:59:16
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12791529684.html
そうそう!
今、竹内さんが個展に向けて準備を進めている中で、本当に凄く忙しそうで頑張っている姿を見ていますが、楽屋で墨スリスリしていたので、お手伝いさせてもらうことができました!!!
no title

no title

終わった後の手!!!
墨スリスリ楽しかった!!!!
最後の方結構上手くなってた気がします(?)
めっちゃ楽しかったので!いつでもお手伝いさんとして雇ってもらって大丈夫です!笑
いやあ、個展楽しみですね!
凄く楽しみです!
竹内さんにエールを!パワーを!送る!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました