櫻井梨央「私にとって憧れの先輩は1人しかいらっしゃらないので北川莉央さんを指名させていただきました!」

1: 2023/02/28(火) 22:33:04.52
昨日の深夜、ハロドリ。にて放送された「Only you」。
本日の正午にモーニング娘。の公式YouTubeチャンネルに公開されました!
すでにたくさん方が見てくださっていて、嬉しい限りです。
ありがとうございます🙏

私にとって憧れの先輩は1人しかいらっしゃらないので。
同じモーニング娘。の現役メンバーの北川莉央さんを指名させていただきました!
北川さんと2人でパフォーマンスができたこと、すごく嬉しく思います!ありがとうございました!

以前、りおりおで取材をしていただいた時に歌いたい曲として挙げさせていただき、
今回2人でパフォーマンスできる機会を設けていただいたということで、「Only you」を歌わせていただきました。

新垣里沙さんパートの
「誰も彼も君のことをいっぱい 大好きになってゆくのが現実」
は、踊りがフリーなので、どこで勢いをつけてどこで音ハメをするか、色々研究して考えました。
収録では自分が思った通りにできました!
no title

https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12791530015.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました