福田真琳「加入当初からアイドルっぽくないと言われて、それがコンプレックスというか…かわいいアイドルになりたかったんです」

no title

1: 2023/03/01(水) 19:16:25.24
──八木さん、福田さんたち新メンバー4人はどんどん楽しく挑戦して、新しい風を吹かせていると感じます。12人という大所帯で、個性を出すために意識していることはありますか? 

八木 自分の意識というより、先輩やマネージャーさんが意見しやすい雰囲気を最初から作ってくださっているので、やりたいことを言いやすい環境なのは大きいと思います。

福田 ほんとにそうですね。私は加入当初からアイドルっぽくないと言われることが多くて、それがコンプレックスというか……かわいいアイドルになりたかったんです。
でも、唯一無二だとファンの方が言ってくださって周りもそこをほめてくれて、個性を大事にしようと思えました。だから、取り繕うことはせずありのままでいようと思うようになりました。
https://qjweb.jp/feature/82966/full/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました