譜久村聖「真莉愛がセクシー系、らいりーがカッコいい系、愛生が癒やし系で」山﨑愛生「譜久村さんはかわいい系です!」

モーニング娘。
be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2023/03/01(水) 08:23:26.79 0
譜久村「真莉愛とらいりー(櫻井)が野球好きで、“投げる”をアタックに掛けたのと、愛生はパンダさんのパワーを出すし…」
山﨑「ハイ!(笑)」
譜久村「私はエレベーターのボタンを押すし」
山﨑「わ、すごい」
櫻井「すてき!」
牧野「決定ですね。カバーする曲は、私は『恋をしちゃいました!』がいいかなって。4人だし」
山﨑「それ私も考えてました!」
櫻井「かわいい曲ですよね」
牧野「この個性ある4人で歌ったら絶対かわいいと思う」
譜久村「グループの役割は、真莉愛がセクシー系、らいりーがカッコいい系、愛生が癒やし系で…」
山﨑「譜久村さんはかわいい系です!」
譜久村「本当!? いいの?」
牧野「キャラがかぶってなくて、でもバラバラでもない。実際やってみたら楽しそうだな♪」
https://thetv.jp/news/detail/1126664/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました