【画像】松本わかなちゃんがひなまつりに作った料理が凄い

no title

1: 2023/03/03(金) 20:25:20.13 0
ちらちら! 松本わかな
2023-03-03 20:22:56
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12792000568.html
今日は、ひなまつりですね!🎎
みなさんは何かひなまつりっぽいことをしましたかー?
私は、夕飯をお母さんと作りました!
no title

ちらし寿司
大根ツナサラダ
鶏肉の照り焼き&塩麹焼き
です!
どれも美味しくできました~♡
私は、ちらし寿司がすごく好きで、誕生日のご飯は、いつもちらし寿司をリクエストしていました!
特別感があって良いですよね☺
最近はあまり料理ができていなかったので、リフレッシュも兼ねて久しぶりに料理をしたら、頭がスッキリしました🥹
やっぱ私は料理が好きだ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました