【悲報】石田亜佑美「ロイヤルブルー色の洋服が流行ってるけど『あ、メンバーカラー着てんだw』と思われるのが恥ずかしくて着れない」

石田亜佑美
no title

1: 2023/03/06(月) 18:09:21.55
石田 青い洋服って最近流行りらしいのね

岡村 よく見かける

石田
だから青色のものをよく見るんだけど、私が青を着るとメンバーカラーの服を着てるなって思われるだろうなもあるし、自分でも思う
それが本当に無理で、恥ずかしくて「あ、メンバーカラー着てんだw」みたいなのが
どうしても手に入れられないの、だから、白とか黒とかになっちゃうなっていうのが悩み

櫻井 青流行りですもんね

岡村 最近の流行りはロイヤルブルーに近い青ですよね

石田
そうそう、これがミルクティーとかブラウンなら別に思わないじゃん、洋服としてよくあるから
でも、青を急に着てきたら、「青だw」ってなる

岡村 私もデイジー色を着ると周りから意識してると思われて着れないかもしれない

石田 そうなの!

岡村 でも、周りからみたらどうも思わないんだろうなとは思うんですと

石田 思わないか

岡村 だって青は街中で見かける色だし

石田 確かに

岡村 黄色よりは挑戦しやすいのかなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました