江端妃咲、焼肉屋のランチタイム割引を諦めかけ入江里咲に思いを託す「りさだけでも行ってくれ…」

no title

1: 2023/02/28(火) 18:40:46.08

【J=Jで足が速そうな人遅そうな人】
よく知らないからイメージで

段原
速そう:遠藤彩加里 若いから
遅そう:工藤由愛 なんとなく

江端
速そう:段原瑠々 足が長いから アスリートみたいな走り方してそう
遅そう:有澤一華 「あーあー」とか言いながら走ってそう


江端 確かに工藤さんは遅そうですねw

段原 めっちゃストレートに言うwすごく早く走るイメージは無いかも

江端
りさもちょっと速いなって思ったことがありまして
いっちゃんが大阪に行ってて、りさと2人で遊ぶことになったんですけど
焼肉屋さんに何時半までに入れば同じメニューを安く食べられるみたいな
どうせならと思って走ったんですけど、私の電車が遅延して、間に合わないってなって
でも食べたいから走ろうってなって、15分くらい掛かるんですけど、2人で頑張って走って
私はコロナ明けで体力が全然無くて、「あーりさ、むり」ってなって
でも、りさがずっと一定のペースで走り続けてて
焼肉屋さんまであと3分って時に私が「りさだけでも行ってくれ…」みたいな
アニメのワンシーンみたいになって、結局2人とも安い値段で食べれたんですけど
あの時のりさは逞しかったです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました