【朗報】竹内朱莉の書道初個展「煌々舞踊」開催のお知らせ

no title

1: 2023/03/07(火) 17:00:12.92 ID:OSMc5hwE0
アンジュルム竹内朱莉の書道初個展「煌々舞踊」開催!
http://helloproject.com/event/detail/48b78a081431f038375c0d98729de699f56f5231

竹内朱莉初個展。

日本文化の重要拠点である明治神宮外苑・聖徳記念絵画館で開催。
新しく書き下ろした作品、過去作や幼少期時代の初公開作品など50点以上を展示。
今後、全国各地でも展覧会を開催予定。

煌めき舞い踊るような作品が詰まった個展『煌々舞踊』の世界を楽しんで下さい。

≪竹内朱莉コメント≫
ずっと夢だった初の個展『煌々舞踊(こうこうぶよう)』が遂に開催されます!

明治神宮外苑絵画館という素晴らしい場所で開催させて頂ける事、本当に嬉しいですしとても光栄に思います。

今回は新しく書き下ろした約50点以上の作品に加え、過去にお仕事で書かせて頂いた作品、雑誌の連載での作品、私の幼少期からの初公開作品なども展示する予定です。

老若男女問わず色んな方にもっと書道を身近に感じて頂きたい。
そういう思いで作品を作っています。

何年も前から個展をやりたいという事は口に出してはいたけど、遠い夢だろうなと思いながらもいつか出来る事を信じて書道をやってきました。
グループにいる間にできた夢をこうして卒業前に叶える事が出来て本当に嬉しく思います!
今の私だからこそできる表現の作品達を沢山の方に見て頂きたいです!


そして、東京だけでなく今後全国各地回らせて頂く予定もあります。
詳しい詳細はまた後日改めてお伝えさせて頂くとは思いますが、こうして書道を通しても全国各地に足を運べる事、そして沢山の方に作品を見て頂ける機会がある事が本当に嬉しいし今からとても楽しみです!


夢への第一歩。
今の私の本気を是非体感しに来て下さい!


竹内朱莉

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました