窪田七海「お友達の卒業式に行ってきましたぁ!!私が高校二年生まで通っていた高校に行ってきました✨」

kubota

1: 2023/03/07(火) 22:41:53.75 ID:nNWaPfEi0
卒業式行ってきた! 窪田七海
2023-03-07 22:32:26
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12792646865.html
お友達の卒業式に行ってきましたぁ!!
とは言っても!前にブログに書いたことがあると思うのですが、私が高校二年生まで通っていた高校に行ってきました✨
来てよー!って言われたので、よっしゃ!行くしか!と思い突撃してきました笑
この前お花を買いに行ったんです🌷💓
6人に渡したくてそれぞれ似合うお花を選んだんですが、、、
やっぱり私女の子なのでお花選んでるときすごく楽しかった♥
それでね、行ったら呼んでくれたこが私に大きい花束をプレゼントしてくれて😭😭😭😭😭
今日じゃないけど窪田も卒業だから!ってピンクの可愛い花束くれました😭
友達の携帯で取ったからお写真もらったら載せるね💕︎
久しぶりに会ったことかもいたんです!
みんなに会えて窪田本当に幸せでした💞
私に会った瞬間泣いてくれた子もいて🥲
もー!みんなガチ愛してる❤︎
no title

大好きなお友達♥手紙くれて帰ってから読んだんだけど泣きました🥲
あとね!クラスが違った子とかからも「いつも見てるよォー!応援してるからね!」って言って貰えて
頑張ろう!って思いました‼
no title

中二からずっと仲良くて登下校一緒にしてくれてた友達です❕
マジで出来るなら毎日会いたいくらい好き
私はアイドル活動をやっているので学校をたまに欠席してしまう時もある中、当たり前のように仲良くしてくれた事が本当に嬉しかったです🥰
体育とかも私とペアを組むと休んだ時その子が1人になっちゃう。。。って思って迷ってても「大丈夫!気にしないでいいよ!一緒にやろ!」って言ってくれたりして
こんな素敵なお友達に出会えたのは本当に感謝すべきことなので一生高校で出会えたお友達を大事にしたいです‼

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました