保田圭「コンサートグッズで私だけ売り切れて嬉しい気分になってたら人気無いメンバーは売れないから元々少なく作ってると言われた」

1: 2023/03/08(水) 22:36:18.22
元モーニング娘。のタレント保田圭(42)が8日、日本テレビ系トークバラエティー番組「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演した。テーマは「地獄を見た女」。

モーニング娘。時代、保田がコンサート前にグッズ売り場をのぞきに行くと「私のだけ売り切れたんですよ」。
後藤真希や安倍なつみ、石川梨華のグッズがその時点で山積みで売れ残っていたといい「私結構人気あるじゃんと思って。スゴいうれしい気分になって」と満面の笑みで話した。

会場のスタッフに「私のだけ売り切れたんですね」と問いかけると「もともと売れないので、量少なくつくってるんです」と打ち明けられたという。
MCの上田晋也から「悲しいよ」と言われ、オダウエダの小田結希から「芸人より面白い話やめて~」とツッコまれた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303080001320.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました