松本わかな「応援・歓声が可能になります!私がアンジュルムに入る前の、あの憧れのライブを体感できる日がついに来るんですね」

no title

1: 2023/03/11(土) 20:56:48.82
これから発売されるHello! Project 公演では、マスクを着用した上での応援・歓声が可能になります!!!

この日をずっとずっと待っていました 、、、

やっとみなさんのコールが聞ける、、!

私が、アンジュルムに入る前の、あの憧れのライブを体感できる日がついに来るんですね、、、

嬉しすぎる!!!

“これから発売”なので、3月18日(土)八王子公演から6月3日(土)の沖縄公演までの春ツアーは、まだ歓声ができません
手拍子で楽しんでいただけると嬉しいです!

でも、4月30日(日)のJAPAN JAM 2023ではマスクをしたままの声援が可能なので、みなさんの声を楽しみにしています

わーーーーーーーい!!!
no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12793267303.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました