牧野真莉愛「辛いことは多かったけど、モーニング娘。を嫌いになったことはない」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/03/12(日) 12:29:24.49
加入して3年の中で一番大変だったことについて、少し考え込んで「モーニング娘。'15『Oh my wish!』の頃だった」と告白。

牧野「その時のMVから、真莉愛がうまくできないこととか、いろいろなことが重なりすぎて怒られることがすごく多かったの」

先輩のダンスや歌をあらかじめ見ておかなければいけないのに、後回しにして怒られたとか。
他にも、本来は自分がやらなければいけないことをスタッフがやってくれたことなどが積み重なり、??責をうけることが続いたと震える声で語る牧野。

いま思えば、怒られていた内容が正しかったこともわかるし、とても大事な時期だったと振り返ることができますが、当時はまだ中学生でしんどかったとのこと。

「番組では話さなかったこと」と前置きし、「ザ☆ピ~ス!」の曲中のセリフを練習していかなかったことを叱られて泣いたこともあったと話します。

思い出すうちに「目がうるうるしてきた」と言う様子からも、深く印象に残っていることが伝わりました。

最後に「辛いことは多かったけど、モー娘。を嫌いになったことはない」ときっぱり話す牧野でした。
https://radichubu.jp/marian-loverin-desu/contents/id=46935

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました