【歌割】西田汐里「星部先生にホイッスルボイスのパート頂けるように直談判しました」

no title

1: 2023/03/12(日) 23:39:20.44 ID:hJJce1QH
@ビヨメンがボイトレでホイッスルボイスを習う
 ↓
しおりんが「必ずモノにするので新曲にホイッスルボイスのパートを!」と星部ショウさんに直談判
 ↓
旅人算のホイッスルボイスパートRecは複数人がチャレンジ
 ↓
結果しおりんパートに

#水筒姉妹
#リミスタ
#西田汐里
#旅人算
#BEYOOOOONDS

@西田「ボイストレーニングでやらせていただいて。小田さくらさんがカバーされていた《逢いたくていま(MISIA)》にホイッスルボイスのフェイクがあったんですね。そこを先生と一緒に、メンバー全員習ったんですけど、その時に出来なかったので
出来るようになったらBEYOOOOONDSの中でも1つとんがっているものが出来るな!と思ったので、出来るようになりました。頑張りました!」

@平井「ちょっと謙虚に言っちゃったんじゃないの?言っちゃっていいんですか?これは、星部先生にしおりんが直談判したんです「こういうホイッスルボイスを活かせるパートを、一生懸命出来るようになるのでいただけないでしょうか?」なんですか?この素晴らしい意識は!ワタシカンドウシテデスネ」

https://www.youtube.com/live/PrY49GpHLd0?feature=share&t=2102

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました