竹内朱莉「今だから言えるけど最初のフェスに出た時にあまり良くなくて会社の方から「次はないよ」と言われていた」

no title

1: 2023/03/14(火) 20:36:40.63
4月30日には、千葉県・千葉市蘇我スポーツ公園で開催される音楽フェス「rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』」で初日のトップバッターを飾る。
竹内は「私にとって最後のフェスになるのかな」と思いを巡らせ、「今だから言えるんですけど、最初にフェスに出させて頂いたときは
多分あんまり良くなくて、会社の方から『次はないよ』と言われていたんです(笑)」と打ち明ける。
「そこからやばいと思って、毎回毎回最後かもしれないという気持ちで頑張ろうと自分たちで言い聞かせながらやってきました。
だから今回こんな大きなステージのトップバッターを任せていただけて、プレッシャーもありますし、集まってくださるのかなという心配が
ちょこっとあるんですけど、いつものアンジュルムのエネルギーが出せたら、アンジュルムのことを知らない方にも楽しんでもらえると思うので自信を持って頑張りたい」と語った。
https://news.mynavi.jp/article/20230314-2626039/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました