【画像】We are Juice=Juiceラスト収録でそれぞれメンバーカラーの花束を贈られる!

Juice=Juice
no title

1: 2023/03/19(日) 23:04:37.26 ID:MYwlZxJG0
bayfm…植村あかり
2023-03-19 21:20:44

植村あかりです!

今日はWe are Juice=Juiceのラストの収録がありました!

まずはオンエア日まで少し時間があるので、9年半がまとまったスタッフさん日記みてね~

本当にお世話になりっぱなしだったなあ~

お花もメンバーカラーのを全員にくださって!卒業式!!ってなりましたね~

実感ポイント1

なかなか最近は会えてなかったスタッフさんにあえた

実感ポイント2

こんな感じでほんとうに徐々に最終回なのを実感しました

改めて書きますが

本当に貴重な存在でした🌸

リスナーの皆さんともすごく近い番組ですぐに返事が聞ける感じ?ホームな感じ?がとても好きでした☺

お便りもたくさんくれてありがとうございました!

海外からお便りくれた方もいたなあ~

あたしも送ればよかったなあ😂

別れの季節ですが出会いの季節でもあるので!

またbayfmの番組に出ることを楽しみにしてたいです🐶

no title

no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12794491157.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました