浅倉樹々「私の最新写真集は女性の方にはヘアアレンジやお洋服など参考にしてもらって、男性の方は通勤通学のお供にどうぞ!」

no title

1: 2023/03/21(火) 14:33:00.01
つばきファクトリー・浅倉樹々、卒業前ラスト写真集を発売「いろんな意味で柔らかくなった」
https://www.wws-channel.com/girls2/407497.html?view=more


【浅倉樹々・コメント】
つばきファクトリーとしてはラストの1冊!自分で言うのもですが、いろんな意味で柔らかくなったなと表情から体のラインから感じます。
今までの写真集で1番素に近い優しい表情が見れると思います。かと思いきやキリッと澄ました顔もあるし、大人っぽさに全振りしたショットなど、挑戦もしています。
裏テーマは「卒業一人旅」女性の方にはヘアアレンジやお洋服など参考にしてもらって、私と同じように旅巡りしてみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
男性の方もぜひ、B5サイズなので鞄にもすっぽり入ります。通勤通学のお供にどうぞ!cherieはフランス語で愛しい人。愛しいあなたに想いが届きますように!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました